チラガー様の部屋

ただただ自由に好きなもの語りたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

アメリカの州がよくわからない(第4回)

来年2020年アメリカ行くらしいよ、私。 何年ぶりの海外旅行でしょうか・・こわい。まあ数日の旅行なんですけどね。 で地図の苦手な私がずーーーっと気になってたのが アメリカ合衆国すなわちU!S!A!の州のこと!映画やら小説では○○州が舞台、とかあると思…

越境EC《コスタリカ編》(第3回)

越境ECへの道(一話目) 私は『変な生き物デザインTシャツ屋。GALApagoS』というwebショップをやっているのです。 ショップのサイト↓ https://galapagos.theshop.jp/ 爬虫類系イベントでなんとなく売り始めた所、細々とした需要があるらしく、必要とされ…

SEKIROと私(第2回)

SEKIRO(せきろ/隻狼)やりました! フロム・ソフトウェアの新作だもの、やるしかねーって話ですよ。 フロムソフトウェアといえばDemon'sSouls、DARK SOULSシリーズ&Bloodborneそして天誅!全部大好きなゲームですよ! ※よくよく調べたら天誅は参からがフロ…

ブログはじめるのも大変だ(第1回)

なんのしがらみも無いブログをはじめたく思い、はてなブログを開設してみたものの・・デザインのカスタマイズに戸惑っている。 イラストがメインになると思うので表示のバランスが気になるのだ。とかなんとか書いてるのもデザイン確認のためだったりする・・…